
FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

★2013/09/27 9月末優待取得



おひさです

一昨日は9月末優待の権利日でした。

取得したのは
2179 成学社
2378 ルネサンス
3088 マツモトキヨシ
3099 三越伊勢丹
3167 TOKAIホールディングス
4333 東邦システムサイエンス
4680 ラウンドワン
5463 丸一鋼管
7458 第一興商
7476 アズワン
7522 ワタミ
7525 リックス
7616 コロワイド
7628 オーハシテクニカ
8136 サンリオ
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ
8920 東祥
9405 朝日放送
9759 NSD
9783 ベネッセ
9854 愛眼
でした。

逆日歩もそれほどつかずまずまずの結果でしたが
注文が当日の昼だったので売禁でANAとゼンショーが取れなかったことと
(ゼンショーは高く付きましたが吉野家で喰らったことを考えれば可愛いもの)
FXで資金の半分が拘束されていたので取得数が少なめだったのが残念でした。
10、11月は少し中休みとして12月は全力で挑みたいと思います。

あと今日はコロワイドの2万円のおせちと
1万円のタラバとズワイの豪快セットを注文してきました。
支払いは全て優待ポイントなのでお金を使わずに頼めて少し優越感に浸れました。

応援のクリックをよろしく



関連記事
FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年9月権利銘柄取得結果

9月の優待は16銘柄42個の取得でした。 コロワイド、アドバンスクリエイトはいまいちでしたが、全体としてはまずまずの結果だったと思います。 他のブロガー様の結果↓ (シマリスおやじさん 、 NARUさん 、 あんこさん 、 ヨットさん 、 ぱんださん) 本日もご覧いただきありがとうございます。参考になりましたら下記のクリックをお願いします。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です( ´∀`)ノ
コロワイドの優待ポイントでおせちって豪華ですね( ´∀`)ノ
どっかで見ましたが優待だけで正月のものを揃えるとかいうのもあるんですよね(・∀・)

京都にはコロ系の店舗が1店舗しかないんですが、今年も仲間と忘年会やって使いきるかんじです(・∀・) 全焼の24円はじわっときますね(´・ω・`)

Re: No title

こんばんは。

コロの優待ポイントは主に米以外でしか使っていないので
毎年おせちのときは奮発して放出しています。
NARUはカブコム一般で長期保有していますが
今回は制度でそこそこ付いてますね。

ゼンショーは高逆日歩の常連でしたが
前回、前々回が低逆日歩だったので
今回も安全かなと思っていましたが付いちゃいましたね。

12月は逆日歩7日なので警戒する人も多そうなので
案外低逆日歩で済むかもしれません
(MAX付いたら地獄ですが(笑))。

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
