2013年06月末優待の逆日歩発表です。

権利日/06月28日
権利付最終売買日/06月25日
逆日歩/3日

2226 フレンテ 60円 MAX
2305 スタジオアリス 1.5円
2579 コカ・コーラウエスト 1.65円
2580 コカ・コーラ セントラル ジャパン 30円
3028 アルペン 5.85円
3097 物語コーポレーション 84円 MAX
3950 ザ・パック 0.45円
5959 岡部 0.6円
6328 荏原実業 0.15円
6504 富士電機 0.15円
8165 千趣会 3円
8179 ロイヤルホールディングス 1.65円
9441 ベルパーク 72円 MAX
9656 グリーンランドリゾート 18円 MAX
9722 藤田観光 0.15円
6504 富士電機 0.15円

記載のない銘柄は0円です。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれでス

日経ちゃんは後場に崩れて引けに多少盛り返したものの13000円割れ。

チャイナリスクの影響で相場が不安定のようで

来月の雇用統計まではこんな感じの方向の読めない動きなのかね。

今日は6月末優待の権利日でした。

取得したのは

2305 スタジオアリス
2466 PGMホールディングス
2579 コカコーラウエスト
2580 コカコーラセントラル
3028 アルペン
3097 物語コーポレーション
3788 GMOクラウド
5959 岡部
8165 千趣会
8179 ロイヤルホールディングス
9449 GMOインターネット

アリス、物語、ロイホあたりは高逆日歩がつきそう。

マックは現物買うか悩んだけど配当貰えないからスルー。

久しぶりに取り逃がしたから暫くは自腹切って
モスバーガー食うわ。
aa_sonorikutu.png
あと関係ないけど今日のヤフーニュースの

「川島なお美 バルサン吸って病院へ」。

久しぶりに死ぬほどどうでもいいニュースを見たわ。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれちゃんでス

日経ちゃんは200円以上の下落。FOMCで円安になったけど

ダウが下落したから連れ安したみたい。

最近はドル円と日経が連動してたけど今後は変わるのかね?

今日のトレード
なし

朝はFXで〇〇〇万円の大損失で戦意喪失状態だったので華麗にスルー。

昨日損失ぶっこいた7707 PSS

今日は鬼強かったのでキレた

引けで買おうとしたら信用規制で買えなかったし

なんだか運に見放されている気がする。

まあ今後もコツコツ頑張るわ。

明日はスタバの総会があるけど天気と気分次第で参加予定です。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれちゃんでス

日経ちゃん強いな~。こりゃアテが外れたかも。

今週13500円超えたら買いポジ持とうかな。

あと今日は常和とコロワイドの総会日で前からお土産だけ楽しみにしてたけど

仕事が忙しくて行けんかった。あ~社畜リーマンは辛い。

本日のトレード
デイトレ
7707 プレシジョン・システム・サイエンス -38万

あーあ、やっちゃったわ。

1度目はうまく利確できたんだけど2度目で捕まったから

微益で逃げようと指値して放置していたら爆損ぶっこいてたので損切り。

結果的にその後も下げ続けたので見切りを付けて正解だったけど

もっと早めに切ればよかった。

FXも爆損してるし最近ついてないや・・・。

そして久しぶりにIPOが当選!

まあ、ハズレのジェイエスエスだけど・・・。

なんか微妙な銘柄みたいだからたいして嬉しくはない。

本命はリプロだったけど今のオレに当選できる運なんて

持ち合わせていないのでしょうがない。

どうせリプロは初値10,000円以上で寄って

急落のセカンダリー殺し確定なんだから

みんなは安値寄りしそうなジェイエスエスの

セカンダリーを狙ってガンガン稼いじゃおうぜ!










よし、買い煽り成功!
これで初値2倍は硬いな


公募割れだけはかんべんしてください。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれちゃんでス

今日の日経ちゃんはかろうじて13,000円代を死守しました。

明日もこんな感じのグダグダ相場で

水曜深夜のFOMCの内容次第でどちらかに大きくぶっ飛びそうなので

明日持ち越せば楽しめそう(初心者はマネしないでね)

本日のトレード
デイトレ
4587 ペプチドリーム +1万
4835 インデックス +3万


今日は連続S安のインデックスが

寄りそうだったのでマネーゲームと割り切って参加してみた。

ヘタこくと再びS安に巻き込まれて大損ぶっこく可能性があったので

無くなっても諦められると思えた2000株(100万くらい)で勝負!

結果的には約定して速攻設定した逆指値に

引っかかってしょっぱい薄利で終わったけど引けがS安だったから気が晴れた。

優待の方は取得したゲンキーが逆日歩MAX付いたけど

損にはなっていないのでまあいいや。

6月末は逆日歩3日なのでこっちのほうが重要だし。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券