今週もおつかれでス

昨日で息を引き取ったと思われた日経ちゃんは

高寄りしてまあまあの強さで引けたようですね。

狙ったかのように引け後に為替と先物が急落したので月曜が不安ですが。

今日のトレード
なし

ある銘柄を寄りで突撃しようと思ったけど高寄りしたので諦めた。

今日で5月も終わりで相場の急変のわりには酷い結果にはならなかったので

来月も相場を注視して頑張ります。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれでス
sensei.jpg
先生助けてっ!、
日経ちゃんが息をしてないのっっ!!


う~ん、数日少し上げて1日で倍以上の爆下げとか完全に個人を殺そうとしてるわ。

今日のトレード
なし

デイトレしようと思っても寄り付き前からこれじゃ

負のイメージしか湧いてこないから手だせんわ。

ちなみに今日の下落で爆損(損失額50万円以下限定)した方は

ぜひNARUのFXブログをごらんください、多少はメシウマできます。

ただし今日の記事限定でお願いしますね
平凡サラリーマンNARUのマネーライフ為替編

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれでス

今日の日経ちゃんは完全に寄り天かと思ったけど

後場からの復活は明日も期待できると思わせる上昇でした。

まあ大引け直前に急落してその期待も海の藻屑と化したわけだが。

とりあえず明日の寄りが楽しみ

ちなみに今日は珍しく優待銘柄が強かったでス。

今日のトレード

売り
1570 NEXT FUNDS日経平均レバレッジ・インデックス連動型 +30万

高値寄りだったので寄り付きで処分して正解!完全な寄り天でオレ GOOD JOB!
iyahhoo.jpg

5月権利優待は高額逆日歩を喰らうことなく無事取得。

キャンドゥはMAX付いたけど現物取得だったので

優待+配当+まさかのキャピタルゲインと美味しかった。

まあ キャンドゥとか壱番屋をクロスしちゃうような

ギャンブラーは高額喰らっても自業自得だわ。

omaeno.jpg

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2013年05月末優待の逆日歩発表です。

権利日/05月31日
権利付最終売買日/05月28日
逆日歩/3日

1377 サカタのタネ 0.15円
2698 キャンドゥ 4,800円 MAX
2792 ハニーズ 1.5円
3022 山下医科器械 3円
3148 クリエイトSDホールディングス 7.5円
3201 日本毛織 0.75円
3349 コスモス薬品 2.25円
7487 小津産業  48円 MAX
7630 壱番屋 6円
7921 宝印刷 0.9円
8887 リベレステ 30円

記載のない銘柄は0円です。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれでス

日経ちゃんはもう反発ですか~、ドル円102円台キープなら明日の続伸も期待できそう。

今日は5月末優待の権利日でした。

取得したのは

2698 キャンドゥ
2792 ハニーズ
3148 クリエイトSDホールディングス
3201 日本毛織
3349 コスモス薬品
7921 宝印刷


キャンドゥは現物であとは制度クロス使用。

全て1単元だから高額喰らっても痛くも痒くもないわ~。

でも精神的にブルーになるので低額を希望します。

今日のトレード

デイトレ
3674 オークファン +32万
買い
1570 NEXT FUNDS日経平均レバレッジ・インデックス連動型

オークファンは寄り前しばらくはS高気配だったけど

だんだん気配が下がり前日比マイナ500円で寄り付き。

今回は手動トレールをしていたら開始10分くらいで引っかかりトレード終了。

その後S高近くまで上がったけど大引けは

大きくマイテンとかさすがは新興IPO銘柄でワロス。

あと今日は為替の調子がよいのと昨日休みで

欲求が溜まっているダウがチート上げをしそうなので

引けでETFを1000株買い。

imadaa.jpg

もしGDでもマイナ10万くらいでカンベン。

応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券