9681 東京ドーム
開催日 2012/04/26 10:00~
場所 東京都 水道橋駅 東京ドームホテル 地下1階
お土産 先渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 ウーロンチャ、コーヒー、紅茶などのサービス

この日は3ヶ所を回りました。

1ヶ所目は東京ドームの株主総会。

この日は電車の遅延で予定より遅れてしまいスケジュールが狂ってしまった。

外観はこの前の東京都競馬の総会と同じなので省略。

20120426_9681_tokyodome_01.jpg

受付前
20120426_9681_tokyodome_02.jpg
無駄にスタッフが多い気がしたな。

お土産
20120426_9681_tokyodome_03.jpg
ラクーアの入館券2枚

前までお土産は乗り物券だったけど去年からラクーア券に代わったみたいだ。

嫁さんが使わなければ換金して高額逆日歩の穴埋めに使おうっと。

このあと2ヶ所目のオーエムツーネットワークの総会へ。

水道橋駅(都営三田線)→御成門駅


株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2311 エプコ
開催日 2012/04/25 10:00~
場所 東京都 北千住駅 千住ミルディスⅠ番館 10階
お土産 先渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 座席にペットボトルのお茶あり

この日は1ヶ所だけだったのでラクだったけど

その1ヶ所だけの為の早起きは正直しんどかった。

なのでこの日の撮影意欲がダウンしたためお土産のみのアップということで

英記茶荘の中国茶
2012042_2311_epuko_1.jpg

仙女散花の開花茶
2012042_2311_epuko_2.jpg
ヒロタのシュークリームみたいな箱だな。

2012042_2311_epuko_3.jpg
チョコレートみたいだ。

全文中国語のパンフレット
2012042_2311_epuko_4.jpg

2012042_2311_epuko_5.jpg
なんだか淹れかたの説明らしいが全く分からん。

ググってみたら工芸茶といってお湯を注ぐと

花が咲くように見える洒落たお茶らしい。ちなみに嫁さんは知っていた。
さすがどうでもいいような知識だけはあるな

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



12月優待の2501サッポロホールディングス優待カタログで注文した優待品が到着。

2,000円相当のビール詰合
サッポロホールディングス優待品

清涼飲料水詰合せのラインナップが微妙だったからこれにしたが

NARUは禁酒してるし嫁さんも飲まないから

うちの息子に五月人形をくれた両親にあげることにするわ。

ちなみに五月人形はこれ
20120414_gogatsu_ningyou.jpg

値段は30万くらいするってオヤジが鼻高々に自慢していたが・・・悪いなオヤジ、


オレが最近株で損した額の方が
余裕で大きいからインパクトもうねーわ



逆日歩250円

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



いや別にブログを止めるというわけではないんだけどね。

こういう不幸的なタイトルにするとなぜかアクセス数が増えるんだよね。

ったく、みんなどれだけメシウマ状態を期待してるんだよ

でもここ2日の間で損失を出したのは本当で

7868廣済堂 \-305,500
4726ソフトバンク・テクノロジー \-45,000
4751サイバーエージェント \-78,000
5809タツタ電線 \-52,000
9984ソフトバンク \-13,000

てな具合でまあまあメシウマっしょ?

しかしよくここまで連続で損を出せたなと思うよ。

やっぱりNARUにはデイトレの才能はなかったわ。

なのでデイトレは今日で終了~(IPOの初値特攻だけは今後もするけど)!

とりあえず初心に戻ってFXと株主優待で頑張ることにします。


株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



本日4月末株主優待の逆日歩結果が出ました。

今回NARUが取得した中で優待価値以上の損になった銘柄はありませんでした。

唯一制度信用で取った1766東建コーポは松井で手数料が0円、逆日歩が60円で

3,000円の優待取りなので満足です。

今回伊藤園優先が逆日歩なしというのは以外でしたが

ロック・フィールドと東和フードは順当通りの高逆日歩でした。

ロックは過去逆日歩が低い年もあったので果敢に突撃した勇者もけっこういそうです。

東和フードはここ数年毎回高い逆日歩が付いているので高逆日歩でも納得でしょう。

mucha.jpg


株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券