2012/01/31 4284ソルクシーズ株主優待に関するお知らせ

1.変更の理由
当社は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝すると共に、当社株式を中長期的に保有していただける魅力あるものにすることを目的に、株主優待制度として、一定数以上の株式を保有する株主の皆様に対し、年2回(6月末基準及び12月末基準)、国内産コシヒカリを贈呈しています。今般、諸般の事情(笑)により、平成24年6月末基準以降の株主優待の内容を以下のようにさせていただくことといたしました。株主の皆様におかれましては、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


今まで100株以上の取得で貰えたコシヒカリ米2kgが

6月からは200株以上保有していないと貰えなくなりました。

ようするに100株しか保有していない貧乏株主はいらないってことですね。

被害者が多そうなのでAAは自粛します。

株主優待ブログでチェック



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2012/01/31 5457住友鋼管 株主優待制度の変更に関するお知らせ


今まで100株以上で2,000円相当のクオカードが貰えましたが

3月からは100株以上1000株未満が1,000円相当のクオカード

1,000株以上で2,000円相当のクオカードと改悪です。


住友鋼管優待改悪

株主優待ブログでチェック



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



9月優待の8601大和証券のカタログで注文した優待品が到着~。

大和証券優待品

大和証券優待品

はちみつはマドラー付きでしゃれているが量は少なめ。

羊羹は「とらや」なのでおいしい。

1本の量も丁度よく切る必要がないので気軽に食べられる。

まあ うちの嫁さんは1本じゃ全然足りないと言っていたけどね・・・。

取得費用 \423(1つ)

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2012/01/30の窓埋めトレード

EUR/USD
1.32276~266 売 1.32200 決済 +4.6~5.6pips*100

1.32245 売 1.32177 決済 +6.8pips*100

1.32227 売 1.32177 決済 +5.0pips*40

AUDJPY
81.608 買 81.709 決済 +10.1pips*1.1


ドル円の窓がほとんど開いていなかったので

そこそこ開いていたユロドルでトレードした。

6時から7時にかけてサクソで25枚ずつ4回売り注文を出し

7時に別口座で売り注文を出した。

結果全て利益を出せたがヒロセでチャーハンキャンペーン用に

買ったどうでもいいオジ円が一番取れたのがしゃくに障る。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



8079正栄食品工業
開催日 2012/01/30 10:00~
場所 東京都 田原町駅 浅草ビューホテル 4F
お土産 先渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 ドリンクのセルフサービス

今日は今月の大本命の正栄食品工業の株主総会に行ってきました。

スカイツリー
20120130_syouei_0.jpg
浅草駅からだとわりと近いです。

会場
20120130_syouei_1.jpg
今年は場所の変更でここ浅草ビューホテルになりました。

入口
20120130_syouei_2.jpg
分かり易くてよいです。

お土産の袋
20120130_syouei_3.jpg
企業名入りです。

中身
20120130_syouei_4.jpg
さてボリュームのほうは・・・

ジャーン
20120130_syouei_5.jpg
今回もたくさん入っていました。

お土産の豪華さで有名なので大勢の株主さんが来ていました。

そのお土産ですが先渡しなので箱がわりと大きく総会中は邪魔です。

次回は箱じゃなくプラスチックか布の袋などに代えてもらえるとありがたいです。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券