FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2011年12月の成績は

指標トレード
2戦2勝0負
+\198,000

月曜窓埋トレード
3戦3勝0負
+\207,000

でトータル

+\405,000

でした。

1トレードでの
最大利益 +\156,000
最大損失 -\0

今月はトレードが少ないおかげか無敗でした。

収益のほうも高値を更新した状態で終えることが出来たので

不満はないですがもう少し積極的に勝負してもよかったかもしれません。

来年はもう少しアグレッシブに攻めていきたいと思います。

それではよいお年を。

みんなの投資成績をチェック FXブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




9月優待の7296エフ・シー・シーから優待品が到着~。

2,500円相当の地元特産品(みかん)
エフ・シー・シー優待品

エフ・シー・シー優待品

エフ・シー・シー優待品

地元のスーパーで同じものが1,900円くらいで売られていて

少しショボーンだったが予想より甘くて美味しかったので取得してよかった。

取得費用 \342

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



9月優待の9470学研ホールディングスから優待品の案内が到着~。

カタログからの選択式です。
学研ホールディングス優待品

学研ホールディングス優待品

これといって欲しいものはないが

子供のために1の図鑑か3の大人の科学マガジンかな。

総会みやげがショボショボだったので来年はスルーかも。

取得費用 \560

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



9470学研ホールディングス
開催日 2011/12/22 10:00~
場所 東京都 五反田駅 学研ビル
お土産 後渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 コーヒー、紅茶、緑茶の紙コップ式セルフサービス


この日は会社の前で労働組合?の方々が元気よくビラ配りをしていた

愛あふれる企業9470学研ホールディングス様の株主総会です

9時半くらいに着きコーヒーを頂きましたが

10分くらいでおみやを貰い退出。

おみやげは

キャラもののカレンダーと
学研総会みやげ

学研総会みやげ
ゴミ真央ちゃんの自伝でした。

なにこれ?もしかして在庫処理?

株主様(クロス)を馬鹿にしやがって、ゆ・ゆるせん。

労働組合のみなさま頑張ってください!

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



25日クリスマスのディナーは「ささ木」のうな重を出前してもらいました。

特上うな重\3,000×2
「ささ木」特上うな重

23、24日と肉続きだったので近所のお店で以前から気になっていた

「ささ木」という名のうなぎ屋さんで出前をしてもらいました。

ここは浅草で修行をしていた主人が出したお店らしいので評判通り美味しかったです。

特上で3,000円ならそんなに高くないと思うのでまた食べたいと思う。

ブログ村



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
