8月優待の7581サイゼリヤから優待品が到着~。

優待食事券
サイゼリヤ優待品

これ額面1,000円だけど次回から500円にしてくれないかね~。

一品の単価が安いし昼に行くことが多いから500円のほうが使いやすい。


株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



8月優待の6915千代田インテグレから優待品が到着~。

自社図書カード
千代田インテグレ優待品

そういやこの優待って逆日歩が2.2円付いて100株ならまあまあだけど

1,000株だとあまり利益がなかったのを思い出した。

だから株主総会で回収してやろうと思ったら

今年からお土産無しになったりとふんだりけったりでした。

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2011/11/28の窓埋めトレード

USD/JPY
77.610 買 77.695 決済 +8.5pips*90

USD/JPY
77.589 買 77.695 決済 +10.6pips*200

EUR/USD
1.33060 買 1.33500 決済 -44pips*25


今週は窓埋め率ナンバー1のドル円が開いていたので

6時半にサクソから参戦!

7時になっても開いたままだったので別口座から追加参戦!

すぐに急落してビビったけどOCO設定をしてPC消して

放置していたらプラスで決済されていた。

これだけなら完璧なのだが同時にユロドルの窓も狙って

参戦していて窓を埋めずにストップに引っかかりマイナス決済されてしまった。

痛い負けだが枚数を少なくしていたのは幸いだった。

やっぱりドル円で窓埋めを狙える週は一点集中で参戦すべきでした。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



本日午前中に11月末株主優待の逆日歩結果が出ました。

NARUの取得優待の中では逆日歩でマイナスになった優待はなく

損失は2809キユーピーをかなり前に取得してキャピ損を喰らったくらい。

今回は7630壱番屋の逆日歩が3.70円と低かったのがサプライズで

あとはほぼ想定通りの結果だった。

壱番屋はこれで次回狙おうとするとMAX直撃しそうなのでスルーしたほうが無難。

9369キユーソー流通システムは逆日歩と手数料で儲けはないが株主総会で回収予定。

これで「今回の株主総会のお土産はなし」とかだと

今回の株主総会のお土産はなし

あと1日前に売禁になった2698キャンドゥの逆日歩がMAXというのが

不満でなら1日前とか中途半端な売禁になんかするんじゃね~よってな感じです。

そして12月の逆日歩は5日と恐怖に感じている人もいるかもしれないけど

去年も同じ5日で銘柄によっては安全なものもあったので調査してみてください。

NARUのアドバイスとしてはとりあえず初心者は

「2266六甲バターには近づくべからず」

これだけ覚えておいてください。

トーシローが調子こいて優待とか逆日歩狙おうと考えると火傷するよ~。

株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




2011年11月末優待の逆日歩発表~。

権利付最終日 11月25日 逆日歩1日

2698 キャンドゥ 1,600円 MAX
2734 サーラコーポレーション 0.40円
2809 キユーピー 0.55円
3230 スター・マイカ 800円 MAX
3022 山下医科器械 8.00円 MAX
3244 サムティ 400円 MAX
4825 ウェザーニューズ 0.00円
6278 ユニオンツール 1.05円
7630 壱番屋 3.70円
8887 リベレステ 0.00円
9369 キユーソー流通システム 8.00円 MAX



株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券