2月優待の8178マルエツから優待品が到着~。

オーナー優待券を返送して送られてきました
マルエツ優待品

新潟県中部のこしひかり5kg×2
マルエツ優待品

お米は貰って嬉しい優待の1つ。

今後もいろんな企業から続々と到着する予定だが

一生懸命食べて消費しないとどんどん溜まっていくので焦る。

ちなみにNARU家の夕飯で炊くお米は1合半(嫁と2人分)と経済的なのです。

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



6月優待の7962キングジムから優待品が到着~。

優待品が入っているとは思えないくらいの怪しい箱だ。
キングジム優待品
何が入っているのかドキドキするこの瞬間が一番楽しい。

入っていたのは2,500円相当の文具品
キングジム優待品

今回も造花だったら怒りを通り越してウケたのだがさすがにそれはなかったようだ。

ちょっとキングジムにはガッカリだな

ちなみにファイル入れは人によって色が違うみたいだ。

とりあえず会社で使うか。


株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



TAKANOのフルーツロワイヤル\473。

TAKANOフルーツロワイヤル

前にも紹介したのでなんだかあれですが安くて美味しいのでまた買っちゃいました

そして帰りにクリスマスケーキのカタログを貰ったがいいお値段するね・・・

スイーツブログをチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



3月優待 8350 みちのく銀行のカタログギフトから注文していた優待品が到着~。

山田養蜂所の蜂蜜セット
みちのく銀行優待品

NARUはハチミツが大好物で毎朝ヨーグルトに

かけているのでこの優待はありがたい

株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



本日午前中に10月末株主優待の逆日歩結果が出ました。

NARUの取得優待の中では3329東和フードサービス、8079正栄食品工業

予想通りの逆日歩MAXで9678カナモトは予想より少額の

0.05円と運試しクロスはとりあえず成功。

今月は3078ユニバース以外はプラスの結果とまずまずの結果。

来月の優待銘柄も数は少なくあまり思考することはなさそうなので

12月の優待銘柄を検証&先周り買いしていきたいと思う。

株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券