2011年7月の成績は

10戦7勝3負で

+\1,354,780

でした。

1トレードでの
最大利益 +\734,000
最大損失 -\114,000

先月マイナス収支だったので慎重にトレードした結果

二ヶ月連続のマイナスは避けられました。

今月の利益のほとんどを雇用統計と英・四半期GDP(速報値)

の2つの指標トレードで稼げた。

負けトレードが続いても資金管理を徹底すれば一発のホームランで

チャラになるので来月はもっとレバレッジの設定を細かくしていきたいと思う。

8月からレバが25倍に縮小されるがポン円以外は

今までと同じロットでトレード出来そうだ。

<追記>
先月末にある出版社からFXの本を出すのでNARUのトレード手法や

これまでの失敗談などを取材させてほしいとメールがありましたが

先月はマイナス収支だったのでモチベーションが下がっていたことと

取材の時間を作れないくらい超多忙だったので

連絡するのを忘れてしまいました。

また機会がありましたら一度お話を聞いてみたいと思います。


みんなの投資成績をチェック FXブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2593 伊藤園から優待品が到着~。

100株以上1,500円相当の自社製品(緑茶・ジュース等)
伊藤園優待

写真は3名義分です(普通株×2 優先株×1)。

普通株と優先株の優待品は全く同じですが

逆日歩が

普通株 \160
優先株 \4,800

30倍も違います!←プギャー!m9(^Д^)




まさに「欲豚ざま~!」状態です。

ふ~、嫁に優先株も取ってもらってたら文句言われるところでした。

ちなみに配当のほうは普通株\1,900 優先株\2,400と優先株のほうが多く貰えますが

株主総会には参加できませんのであしからず。


株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



21:30 米・四半期GDP(速報値)

USDJPY +3.3*1
USDJPY +0.4*1


こんなゴミトレードで申し訳ない。

トレードするつもりはなかったが指標発表1分後からチャートを見ていて

さらに下がると思ったけどNARUのトレード手法は初動の動きで入ることが

マイルールと決めているので今回はお試し1枚ずつでトレードした。

米国債問題やレバ25倍規制で76円台に突入する気マンマンだけど

日銀砲もいつ発射されるか分からないので2日くらいまで

目が離せない展開になりそうです。

とりあえず今月のトレードこれで終わりです。収支は月末にでも。


みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



4578 大塚ホールディングスから注文していた優待品が到着~。

3,000円相当の自社グループ製品
大塚ホールディングス優待

大豆炭酸飲料のソイッシュ6本入りって嫌がらせにしか思えん。

「キャッホーイ!大好きなソイッシュが6本も入ってるぜ~!」



なんて思う人もごくまれだと思うし・・・。

まだ飲んでないから分からないけど、もしかしたら美味しいのかも・・・。






株主優待ブログでチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日は今月期限のコロワイドの総会優待券でディナーをしました。

北の味紀行と地酒 北海道

お通し?
お通し

ノンアルコールビールで一杯 \470
ノンアルコールビール

北の黄金鶏ザンギ(唐揚げ) \714
北の黄金鶏ザンギ(唐揚げ)

でっかい鮭いくら丼 \1,554
でっかい鮭いくら丼
そんなに大きくない

バニラアイス
バニラアイス<br />

夜の居酒屋チェーン店での1人は恥かしいので30分くらいで店を出た。

合計で\3,500くらいでなんとか優待券を今月以内に使い切ることが出来た。

株主優待のほうは1年の期限だからのんびり使うことが出来るな。


ブログ村



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券