2011年6月の成績は

7戦3勝4負で

-\189,000 -20.7pips

でした。

1トレードでの
最大利益 +\262,000
最大損失 -\426,000

月間収支で今年初のマイナスで終わりました。

損を一気に取り返すために無理なトレードをしたのが敗因。

勝敗結果を理由にトレードレールを変えるのは愚の骨頂。

あとは用事でおいしいトレードが出来なかったりマイナスを拡大するのを恐れ

やる気が落ちたりと今月はいろいろあった。

でも今月負けたからといっても長い目で見ればたかが知れてるので気にはしてないです。

でも今月のマイナスは忘れないようにし来月からは勝っても負けても

コツコツトレードで頑張りたいと思う。


みんなの投資成績をチェック FXブログへ
にほんブログ村 為替ブログへ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



1301極洋
開催日 2011/6/24 10:00~
場所 東京都千代田区平河町 麹町駅 都市センターホテル(日本都市センター会館内) 3F
お土産 先渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 冷たい水のサービス

4ヶ所目は都市センターホテルで行なわれた極洋の株主総会です。

ここまでほぼスケジュール通りだったがここで道に迷うトラブルが発生した。

総会の地図を見ても分からなかったので近くにいた警官に聞いたら

なんと全く違う場所を教えてもらいさらに迷った

途中で工事現場の人に教えてもらい30分遅れてなんとか会場に到着した。

DVC00108.jpg

かなり疲労しノドもカラカラで死にそうだったがスタッフさんが水をくれたので命拾いした

総会が始まって1時間くらい経っていたがまだ質疑応答の途中だった。

お土産を貰い次へ行こうとしたが先渡しだったので

お土産の在庫がなくなったらしく後日自宅に送ってもらった。

お土産は缶詰3個です(カニ缶がなくてションボリ)。

DSCF1956.jpg


ここの時間ロスの影響でジェコスとだいこう証券ビジネスの総会をキャンセルして

最終地点である第一興商の総会場所 台場に向かうことに。


株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



優待情報です。

9369キユーソー流通システム 株主優待制度の変更に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120110630072911.pdf

変更の内容
<変更前>
所有株式数 優待内容
100株以上 5,000株未満 3,000円相当のジェフグルメカード
5,000株以上 10,000株未満 5,000円相当のジェフグルメカード
10,000株以上 10,000円相当のジェフグルメカード

<変更後>
所有株式数 優待内容
100株以上 500株未満 1,000円相当のジェフグルメカード
500株以上 1,000株未満 3,000円相当のジェフグルメカード
1,000株以上 5,000円相当のジェフグルメカード

3. 実施時期
平成23年11月30日現在の株主名簿に記録された株主様より実施させていただきます。


業績を考えれば仕方がないかもしれんがこれはヒドス。

数少ない11月銘柄でクロスが出来ない信用銘柄だけに100株ホルダーの被害者は多そう。

優待利回りが3.5%から1%に大きくダウン。

今年は密かに狙っていただけに残念。

こういう改悪があるから長期保有するのが嫌なんだよな。

koreijyou.jpg


株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



8350みちのく銀行から優待品が到着

1,000株の取得で3,000円相当のカタログギフト

カタログギフト

カタログギフト

カタログギフト

カタログギフト
食べ物オンリーのカタログです。

はちみつを注文予定。


8350 みちのく銀行
東証1部
権利確定月 3月
優待内容名 3,000円相当/5,000円相当のカタログ(名産品等)
優待獲得株数 1,000株以上/10,000株以上

過去逆日歩
2011年3月 0.05円 1日
2010年3月 0.15円 1日
2009年3月 6円 2日
2008年3月 0.2円 4日

千株なので逆日歩1円以上はイタイやね。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

【★優待品到着★ 8350みちのく銀行】の続きを読む





6926 岡谷電機産業
開催日 2011/6/24 10:00~
場所 東京都千代田区九段北 市ヶ谷駅 アルカディア市ヶ谷
お土産 後渡し
懇親会 なし
総会前の飲食提供 なし

3ヶ所目はアルカディア市ヶ谷で行われた岡谷電機産業の株主総会です。

到着したのは10時前だったが受付付近は静まり返っていて出席者の少なさが分かった。

ここもお土産だけを貰い次の総会へ。

お土産はLEDライトでした。

DSCF1903.jpg
これで\2,000くらいはするみたい、節電するのにもお金が必要みたいだね。


株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券