みなさん今月もお疲れ様です
今月のFX収支ですが
エクセルのデータを会社に忘れてきたので
2日に報告します。

その代わりに今日は過去の収支結果を左側にのせます。
なところは今後1日おきに公表します。
はいすみませんブログのネタ不足回避のための出し惜しみ作戦です
まあ、しょぼい結果だからだれも興味ないってか?

んで最初の月は-2,960円で初心者らしくマイナススタートでした。
これが少年ジャ○プならこんな感じの表現になります↓↓↓

みんなの今月の収支は?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
ブログランキングに投票よろしくお願いします

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

【4月の収支ですが(修正版)】の続きを読む



ケーキでおなじみの不二家から創業100周年記念として復刻版ペコちゃん人形が来た!
ずーっと楽しみに待っていたが箱を開けてみてビックリ!

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

【ペコちゃんがキター!】の続きを読む



タダが大好きなNARUですが
無料で商品をもらえるモラタメさんまだ1度ももらったことないけど
サントリーさんの

「ビニャ マイポ カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロ」
「ビニャ マイポ ソーヴィニヨン・ブラン/シャルドネ」


チリワイン赤&白2本セットを応募してみた。
もらえたらチーズを買って楽しむとするか。

20110428122735029.jpg



お得な情報をチェック!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

今年になってからFXを個人事業としてやっていきたいなと思っていたんだけど
めんどくさくて行動を起こしていなかった。
でもだんだんFXの利益が増えてきて税金の支払い額を考えたらムカついたので
やっと重い腰を上げて今日の昼に個人事業主の開業届けを出してきました。

開業日は少し先だけど個人事業にしたからには、経費を使って飲み食いしたい
賢く節税したいと思います
FXは個人として使える経費だとパソコン、通信、文具、FXの書籍くらいしか認められないけど
事業にすれば家賃、会合などの食事代や交通費などその他たくさんの費用を経費として
計上できるし確定申告のときに青色申告で申請すれば65万円までの控除が使えるのでやらなきゃソンです。

しかし個人事業主になれば人によっては多少のデメリットもあるし
青色申告で65万円の控除を使うには複式簿記といって簿記の経験がないと
わけがわからない書類を確定申告のときに提出しなきゃいけないので
大変だけど見返りはその分大きいです。
自分も簿記の経験など全くないけどそこはパソコンのソフトを使えば何とかなるかと

あとサラリーマンの場合、規則で副業を禁止している場合もあるので注意した方がいいです。
続きはまた次回に書きます。


個人事業主さんはいるかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

17:30 GDP-1Q(速報値)     前回 -0.5% 予想 0.5% 結果 0.5%
17:30 GDP-1Q(前年比/速報値) 前回 1.7% 予想 1.8% 結果 1.8%

指標は予想通りだったけど大きくバイーン↑↑したのでけっこう取れた。
この取引で前回の金融政策委員会議事録(英)での大損を取り返せたので
な気分に浸っていたらさらに1円以上も上げていてなんだか悔しい気持ちになった
今度大きく動いたら少し残して様子をみてみよーと。

あと今日は深夜に

25:30 米・FOMC政策金利
27:15 米・バーナンキFRB議長記者会見

があるけど過去これで失敗したことがあるのでスルーです。
+36.7


みんなの結果は?



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券