FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



金曜日の午前中にSBIでフェイスブックの買い注文を出しました。

前評判では「初値天井~ワロス」とか「買うヤツは相場の肥し、おつ!」

とか厳しいコメントがほとんどだったがあえての初値買い。

そして注文内容は指値100ドル100株という今にしてみればキ○ガイ注文

土曜の朝に初値と下落して終わったフェイスブックの株価をみて少し凹んでいたが

システムトラブルかの原因で注文取消しという嬉しいサプライズ!

これが逆だったら発狂ものだが結果数万円の損がチャラになったので

あぶく銭と思って美味しいものでも食べに行ってきます。

ブログ村



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




今日はスタジオアリスの株主優待を使って

子供の写真を撮りました。

優待は写真1枚分しか無料にならないので

1枚以上は撮らないように決めていたが

撮影自体は無料なので3パターン取り

そのうち1枚を優待で支払いもう1枚は買っちゃいました。

う~む、まんまと敵の策略にはまっている。

ちなみに衣装は

alice1.jpg

桃太朗と

alice2.jpg
船長?

です。

帰りにフードコートでカレーを食べて帰りました。

curry.jpg

子供ができてからフードコートの利用がかなり増えました。

そして子供がいると1日があっという間に過ぎますね。

ブログ村


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



新年あけましておめでとうございます。

今年もFXと優待取りを頑張りたいと思います。

特にFXは8桁の利益を目指して頑張ります。


ブログ村



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ


モラタメで前回抽選でワインをタダで貰えるキャンペーンに応募したが

当選する気配が全く感じられない。

なのでオレの脳内当選確率を上げる為に

今回 北海道十勝カマンベールチーズを注文してみた。
moratame_meiji.png

moratame_meiji2.png

このサイトではいつも半額でゲットできるので欲しい物があればオトクだな。

モチベーションアップのため、クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

それでは AA先生 一言お願いします。
FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

【モラタメで注文してみた。】の続きを読む



モチベーションアップのため、クリックをよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日、珍しく遅くまで仕事だったので帰りに有名な牛丼店でカレーを頼んだ。

んでこんな感じで出てきた。
DVC00075.jpg

・・・なんでスプーンがこっちに向いている?

思わず店員が食べるのかと思ったぜ。

もちろんこんなことで文句なんて言わないけど

まともな店なら絶対にありえないと思うが。

もしかしてこんなこと気になるのはオレだけなのだろうか?

あと昔からこの店のカレーは微妙なんだよな~。

まずいわけではないがオレが家で作る普通のカレーの方が5倍はうまい!

お金を取っているんだからもう少しましなカレーを出してね。

松○さん!

カレーの隠し味になに入れます?


AA先生 一言お願いします。 FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

【外食のカレー】の続きを読む



Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
