FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



8306 三菱UFJの株主優待が到着しました。

UFJ.jpg
100株の取得でオリジナルグッズ(タオル2枚)

権利取得してから随分経ったけどやっと我が家にも到着です。

デザインや色などよりメイドインジャパンなのが嬉しい。

もし中〇製だったらタオルじゃなく
雑巾として使用するつもりだったから。

応援のクリックをよろしく




FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




8142トーホーの株主優待が到着したよ。

toho130411_01.jpg

toho130411_02.jpg

クッキーの詰め合わせと自社グループ店の割引券。

去年は兵庫県産米1.5kgだったので今年のクッキーのほうがいいね。

とりあえず会社で食べるおやつをゲット!

kimoi.jpg

応援のクリックをよろしく


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



1766東建コーポレーションから優待品が到着したよ。

token.jpg

ハートマークShopの優待割引券3千円分と東建ホームメイトカップの入場券(4月のみ)。

NARUはいつも水を注文。

毎回500ml×24本×3箱をエレベーターのない

我が家のマンションまで1度に注文と宅配人泣かせでどうもサーセン

優待権利は10株の保有で貰えるから現在1株6,500円くらいなので

年2回貰えるとして計算すると9.2%以上の

優待利回りと株主優待の中でも郡を抜いてる。

心配なのは利回りがあまりに高すぎるので10株優待だけ廃止されるのではないかと。

最近の2685ポイントの件もあるからやっぱり現物保有じゃなくクロスでいいや。
aa_sonorikutu.png

株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



5月優待の3022山下医科器械

6月優待の5959岡部の優待品が到着しました。

20120829_3022_yamashita.jpg

20120907_5959_okabe.jpg

両方とも100株の保有で500円分のクオカードです。

クオカードは使い勝手がとても良いので

財布やカバン以外にも定期入れ、名刺入れなどに忍ばせておくといざというときに役に立ちます。

あと金券屋だと企業ロゴが入っているクオカードは

入っていない物よりも買取が少し下がるので

企業ロゴが入っている物から使うようにしています。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



6月優待の2305スタジオアリスの優待品が到着しました。

20120911_2305_studio.jpg

100株の保有で優待券1枚です。

オークションで高値で売れますが

子供のために取得したので売れません。

しかしスタジオアリスに行くと毎回必ず写真を追加購入するハメになるので

得しているのか損しているのか分からなくなります。

もしかしていいカモなのかも?

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
