FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



普段はてんやで使っているロイヤルHDの株主優待券を

使ってロイホでランチしてきたよ。

roiyal_1.jpg

roiyal_2.jpg

roiyal_3.jpg

roiyal_4.jpg

お値段はファミレスの中では高めなので

ヤ〇キーとかド〇ュンのような近くでいるだけで

ドキドキしちゃうようなお方はあまり来なさそう。

あいにくお得なランチメニューは平日のみだったので普段のメニューを注文。

子供にはアレルギー対策をしてあるハンバーグランチを注文。

アレルギー対策をしているメニューはなかなかないのでこういう配慮は嬉しい。

あと全面禁煙席なのも◎。

今後も金を払わずタダでぜひ利用したいので

6月の優待も全力クロスパワーで取ります。

ん?6月は逆日歩3日だから怖いって?

komakee.jpg

株主優待ブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




今日のお昼は近場にある居酒屋北海道でランチ。

ねぎトロ丼定食(500円)


コロワイドグループの中でも居酒屋北海道は好きな店なのでよく利用しています。

支払いはコロワイドの優待カードを使ったので自腹金額は0円でした。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



日曜日に木曽路で株主優待券を使いランチをしてきました。

優待券


11時半から営業なので12時くらいに行っても空いていました。

なので今回は和室の個室を利用できました。

もちろん席料はなしです。

NARUはすき焼き定食を注文。

すき焼き定食(1,500円)
20120729_8160_kisoji_02.jpg


嫁さんは涼風三昧という牛肉の冷しゃぶの定食を注文しました。

あとまぐろの刺身をを鰻の蒲焼に変えてもらいました。

涼風三昧(1,500円)
20120729_8160_kisoji_03.jpg

ご飯は白米か黒米かの選択ができ

おかわり無料なのがうれしいです。

今回は合計3,000円の利用なので優待券を3枚使用しました。

店内の雰囲気が好きなのでちょくちょく行きたいところですが

全般的に料金が高めですね。

でもランチは比較的リーズナブルな価格帯なので

また機会があれば行ってみたいです。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



先週ファンケルの株主総会の帰りに

横浜高島屋内のフラッグスカフェでランチをしました。

20120616_flag_01.jpg

20120616_flag_02.jpg

20120616_flag_03.jpg

20120616_flag_04.jpg

20120616_flag_05.jpg

F&Aアクアホールディングスの優待券を

2名義取っていたので4,000円分の優待券を使用。

ランチだけでは使い切ることができなかったので

帰りにレジ前で販売していたドーナツを購入してなんとか使い切ることができました。

株主優待ブログでチェック
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



東京チカラめしで昼ごはん

焼き牛丼(並)\280
20120517_tokyotikarameshi.jpg

今まで店が大混みで入るのに躊躇していましたがやっと食べる機会を得ました。

物が来るまでに5分くらいかかりましたが味は美味しかったです。

できればご飯の量がもう少し多ければグッドです。

三光マーケティングフーズの優待が使えるといいな。

ブログ村



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
