FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今日もおつかれちゃんでス

日経ちゃんは続落で843円の下げと容赦ないです。

これで高値からの半値戻しが達成させたわけだけどまだまだ買う気は起きない。

もっと世の中の悲観の声が聞こえないと・・・。

もしかしたら6月はわざとグダグダの相場にしているのかも。

ずっと全力だと参院選まで持たないから。

7月に入ったらビックサプライズニュースをバンバン出して

参院選まで20連チャンで日経16000円超えという作戦なんじゃないかと思う。

だから安倍ちゃんと黒ちゃんは参院選の為に今はパワーを温存させているはず・・・。
wake.png

本日のトレード
なし

昨日持ち越した4587ペプチは寄らなかったので持ち越し。

明日S高で処分が理想だけどダウと為替の暴落でギャップダウンしたらワロス。

今日上場の6248横田製作所もたかがポンプ屋のくせに

2倍以上の初値を付けて押し目もなく速攻S高張り付きとかマジIPOバブル来たわ。

しばらく市場はダメそうだから当分はIPO銘柄が主役になると思うよ。

だからみんな急いで今から成り買い注文を入れておいたほうがいいよ!
hayakushiro.jpg













ふう、かなり買い煽ったから
明日も期待できそうだ


応援のクリックをよろしく



FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




2013/03/08 22:30 米・雇用統計

USD/JPY
96.188 買 96.266 決済 50万通貨 +\39,000
96.188 買 96.404 決済 10万通貨 +\21,600
96.408 買 96.513 決済 15万通貨 +\15,750


今回はやり易かったが最近の株の利益と比べると物足りない結果。

枚数は控えめだけど1ショット50万通貨までが精神的に落ち着いてトレードできるな。

2年前は1ショット300万通貨とか平気でやっていたかと思うと寒気がする。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2012/10/24 09:30 豪・第1四半期消費者物価指数 前期比/前年比(事前予想)

+1.4%/+2.0% (+1.0%/+1.6%)

AUD/JPY
81.252 買 81.400 決済 50万通貨 +\74,000


リミットを81.500にして放置。

夕方にレートをチェックして81.400に変更し7時半くらいに決済された。

その後81.500も突破したので変えなければよかったです。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2012/10/05 21:30 米・雇用統計

EUR/JPY
102.516 買 102.679 決済 40万通貨 +\65,200
102.516 買 102.752 決済 10万通貨 +\23,600


31分に成り買い注文を出して約定。

すぐに上がらなかったので放置したまま風呂に入り30分後に40万通貨を決済。

残りの10万通貨は買値で逆指値注文を出していたが1時間後に決済。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



2012/09/07 21:30 米・雇用統計

EUR/JPY
100.002 売 99.928 決済 50万通貨 +\37,000


指標後31分の下落でスキャ。

最近の指標トレードは滑りが惨いので手法を変えました。

みんなの投資成績をチェック 為替ブログへ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
