FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



先日、二子玉川のピエールマルコリーニでお茶しました。



20120817_pie_04.jpg

チョコレート
20120817_pie_03.jpg

チョコレートパフェ
20120817_pie_02.jpg

お土産コーナー
20120817_pie_05.jpg

このチョコレートパフェ小さいくせにお値段1,680円もします。

チョコレートも1粒200円以上するし普通に頼んじゃう人はどうかしてると思います。

今回は嫁さんの切なる希望だったので日頃のハードな子育てのお礼として入りましたが

二度目の来店はないでしょう。

スイーツブログをチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ

FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ




新宿高野のケーキです。

妻の友人からの頂き物。

20120307_takano.jpg

イチゴでかっ!

これじゃケーキはおまけですな。

スイーツブログをチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



今年のホワイトデーは

20120314_whiteday1.jpg

20120314_whiteday2.jpg

20120314_whiteday3.jpg

マダムシンコのバームクーヘンにイチゴを添えた

デザートとメッセージカードをプレゼントしました。

いつもは手作りのデザートをプレゼントしていますが

今年は仕事が忙しかったので出来物で済ませちゃいました。

でも嫁には3ヶ月前から予約したことを大げさにアピールしたので喜んでくれました。

ちなみにNARU家では購入しただけのプレゼントは

食べ物も含めお互いあげないことにしています。

物への物欲があまりないことと欲しい物があればそのときに買ってしまうので。


スイーツブログをチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



新宿高野二子玉川店で購入。

マンゴープリン
TAKANOのケーキ

苺杏仁
TAKANOのケーキ


TAKANOのケーキ

3つでだいたい1,300円とTAKANOのケーキとしてはリーズナブル。

3枚目の写真のケーキは名前は忘れたけど上にメロン、梨、グレープフルーツが

乗っていて二子玉川店限定メニューらしいです。


スイーツブログをチェック
ブログランキング・にほんブログ村へ


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ



オーボンヴュータンで予約したクリスマスケーキです。

\4,000
オーボンヴュータンのクリスマスケーキ

ち・ちいせえ・・・。

そして地味すぎる・・・。

おまけにサンタ怪しすぎ。

結果
アウト~!!
味は美味しいが4,000円取ってこのボリュームなんだから当たり前。

予約の段階で見本写真がなくイラストだけの理由がよく分かる、

こんなの事前に見たらNARUなら100%買わん!

前日に近所のスーパーで買ったクリスマスケーキの方が100倍よかったよ・・・。


本日のスイーツブログをチェック


FX取扱会社
キャッシング情報
ブログパーツ

Google検索

スポンサードリンク

スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
プロフィール

NARU

Author:NARU
職業:平凡サラリーマン

株主優待投資とFXで
アーリーリタイアを
目指しています。

ブログ内検索
楽天ショップ
スポンサードリンク
ブログランキング
人気ページランキング
逆アクセスランキング
カウンター
リンク (追加はご自由にどうぞ)
DMM.com証券
GMOクリック証券
松井証券
